久しぶりに鍋でパンを焼きました♪
うちの夫さま朝はパンなので、ホームベーカリーを活用しています。 わが家は、30年以上鍋生活なもので、オーブンもレンジも無いのですが、パン焼き器だけは、親戚の行事の返礼品に頂戴して以来、重宝しています。 パンは鍋でも焼ける … 続きを読む 久しぶりに鍋でパンを焼きました♪
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください